通販に特化した広告代理店として長年現場で活躍している経験豊富なスタッフが、蓄積された成功ノウハウをもとに、WEBを活用した「売れる」サイト作りを幅広くご提案いたします。WEB広告・WEB通販広告のことなら何でもお気軽にご相談ください。
売上げを上げるためのサイト制作・提案を行います。
弊社では数多くのウェブサイト制作実績があり、50社を超える通販会社様とのお取引の中で、多くの成功事例を体験しています。
これらのノウハウを活かし、生の通販現場で培った実戦的な販促ノウハウをベースに、LP(ランディングページ)をはじめとした、お客様専用の「売れる」サイトの販促戦略をご提案します。
広告や販促の豊富な成功をノウハウでサポートします!
通販に特化した広告代理店として長年現場で活躍している経験豊富なスタッフが、蓄積された成功ノウハウをもとに、WEBを活用した「売れる」サイト作りを幅広くご提案いたします。WEB広告・WEB通販広告のことなら何でもお気軽にご相談ください。
総合広告代理店ならではの複合的な提案力!
私達はネット専門代理店ではなく総合広告代理店であるため、アナログ的な視点で既存のネット代理店、広告代理店にはできないクロスメディアなどの複合的な提案ができます。インターネット広告だけでなく、全ての媒体の提案・管理、実際の広告作成まで行いますので、担当者の方は窓口が一つとなるため大幅に負担が軽減されます。
売れるLP(ランディングページ)の制作が得意です!
現場の実経験から、サイトをただ作るのではなく、「売れるWEBサイト」を作ることに自信があります。
特に、弊社の作るランディングページには、広告代理店として長年培ってきた成功事例をもとにした販促のノウハウがすべて集約されています。
売れるランディングページ(LP)さえ確立できれば、どんな媒体へ出稿しても成功しやすいと言えます。
”勝ちパターン”を精査し、売れるLPを作り上げます!
売れるLP(ランディングページ)が無ければ、ネット通販は必ず失敗すると言っても過言ではありません。 弊社では、売れる“勝ちパターン”を精査するために、LPは最低でも2パターンを用意します。LP制作後にはリスティングをテストマーケティングの手段として活用し、小額予算で効果検証を行い、細やかなABテストを繰り返しながら、より「売れる」LPを作り上げていきます。
売上につなげるための表現・デザイン作りをお任せ下さい!
弊社では、成功の鍵を知っている通販専門のディレクター・デザイナー・コピーライターが広告の制作を担当します。総合広告代理店として20年以上の実績の中、あらゆる媒体で鍛えられた広告表現を駆使し、売れる広告を作成します。
コーポレートサイト・一般サイトも実績豊富です!
通常のコーポレートサイトや店舗などのホームページ制作の実績も豊富です。ホームページから売上を上げたい、反響を出したいとお考えの企業様はぜひご相談ください。通販(反響)ノウハウ満載の、ひと味違ったホームページを制作します。
年商500万から2億円に拡大させた実績ノウハウでサイト制作を行います!
ECサイト、ECホームページ制作はただ作れば良いというものではありません。ユーザー導線を正しく理解した上で「売れる」要素を的確に配置することで、初めてユーザービリティに沿った「売れる」ECサイトとなるのです。
ホームページ制作、ECサイト制作の経験は元より、通販の根幹を熟知した設計者が携わることで、御社のECサイトはただのホームページから“集客のできる営業マン”へと生まれ変わります。
ゼロからのEC参入も、コンサルレベルでサポートいたします!
動画でCV(コンバージョン率)が上がる!売れるWEB動画ノウハウがあります!
電波・紙媒体の通販広告を手掛けるグループ会社の第一エージェンシーがこれまでに培った200本以上のインフォマーシャル制作の実績により、動画で売れる表現、売れる要素が「何であるか」を熟知しています。年商6億の企業を2年強で年商50億に押し上げた実績を持つ番組企画力に加え、WEBならではの動的な売れる要素を取り入れた、当社の経験と豊富な実績が何よりの強みです。
商材やターゲットにより、スピードと低コストを重視した、貴社サイトに最適な動画設計をご提案します。
メール販促も代行!経費以上の売上アップ・リピーター転換は、プロにお任せ下さい。
ネットから購入したお客様の約8割は、今後もネットからしか注文されません。つまりネットユーザーにはリピーター化を促す専用の追客手段が必要となるのです。
その最も重要な手段である「メール販促」をすべて代行いたします。さらにメルマガを1本送る毎にCTR・CVを測り、徹底したPDCAサイクルを行うことで成功へと導きます。
重要なのは「どれだけ経費がかかるか」ではなく、「いくら売り上げるか」です。生の通販現場で培った実戦的な販促ノウハウをベースに、お客様専用の「売れる」メール販促戦略をご提案します。
訴求力を高めるシズル感のある写真をメインに LP効果でCPAが17,000円⇒5,400円に改善! 株式会社林久右衛門商店・無添加だしパック「倖あわせだし」
食品通販では第一に美味しさの訴求が必要となります。倖あわせだしのLPではシズル感のある料理の写真を大きくメインに据えることでアテンションを設け、商品に興味を持ってLPを見てもらえるようにしております。
LPはひと目で見たイメージで印象がすべて決まると言われています。特に色は、イメージの影響を受けやすいため、季節やターゲットを考慮した上での調整も必要になります。
クリエイティブテストを繰り返し、売れる広告を追求 爆発的な売上アップで累計140万袋突破! 健康食品会社「消臭サプリ」
「ニオイ」という本人が気付きにくい訴求ポイントに対して明確にメッセージを伝え、アンケートデータを用いて気付きをあおる作りとしています。また衝動買いを促すために分かりやすい文字展開とクロージングまでのスピード感を意識しています。
ファーストビューでは、「男女問わず」というフレーズにあわせて、男女の写真をアイキャッチャーとして並べることで、ターゲットの関心をひきます。
ターゲットに合わせてイメージ作りを徹底する 40〜50代を中心に売上が当初より3倍増! 健康食品会社「加匂サプリ」
飲用すると汗腺からバラの香りが溢れるサプリ、という商品コンセプトを伝えるため、イタリア系チョイ悪オヤジの世界観を踏襲しました。「香り」をサプリで身につけるという遊び心をくすぐるよう、LP全体を雑誌風のデザインとしています。
メインカラーに黒を用いることで、少しアダルトな世代の男性に向けた広告として、落ち着きと高級感を演出しています。
ヒアリング
商品の内容や特性、予算をお聞きし、内容を検討します。
ご提案
ビジュアルコンセプト、お見積もりをご提出します。内容は双方にて納得いくまで繰り返し行います。
ウェブサイト作成
ウェブサイトのデータを作成します。
公開
・ 公開
・ サイト運営の中で、結果を検証しレスポンスが良いものを更に改良し育てていきます。
(PDCAサイクル実施)
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