コールセンター事業
総合広告代理店だからできるコールセンター事業
リピーター・定期購入者を劇的に増やすトークスクリプト作成が強みです。
広告の流れや顧客の生の声を積極的に取り入れます。
第一エージェンシーでは、通常のコールセンター会社では出来ない、広告内容との連動やお客様の声を取り入れたトークスクリプト(インバウンド・アウトバウンド)の作成を得意としています。
50社を超える通販会社様とのお取引で得た
ノウハウがあります。
50社を超える通販会社様とのお取引の中で、多くの成功も事例も体験しています。
弊社ではこれらのノウハウを活かし、お客様へ成功したノウハウだけをご提案いたします。
通常のコールセンター・広告代理店
広告戦略とコールセンター戦略が連動していない。
第一エージェンシーのコールセンター事業
広告の内容や顧客動向を加味したコールセンター戦略をご提案。
窓口も1本となり担当者様の負担が軽減します!
コールセンター事業に関する詳細はお気軽にお問い合わせ下さい。