コールセンター事業

サービス一覧

サービス案内(リピート促進)

DM戦略

各種リピートツール

コールセンター事業

オリジナル企画

広告通販で成功するなら

販促をもっと強化したい方へ 販売促進NAVI

コールセンター事業

総合広告代理店だからできるコールセンター事業

リピーター・定期購入者を劇的に増やすトークスクリプト作成が強みです。

広告の流れや顧客の生の声を積極的に取り入れます。

第一エージェンシーでは、通常のコールセンター会社では出来ない、広告内容との連動やお客様の声を取り入れたトークスクリプト(インバウンド・アウトバウンド)の作成を得意としています。

50社を超える通販会社様とのお取引で得た ノウハウがあります。

50社を超える通販会社様とのお取引の中で、多くの成功も事例も体験しています。
弊社ではこれらのノウハウを活かし、お客様へ成功したノウハウだけをご提案いたします。

通常のコールセンター・広告代理店

広告戦略とコールセンター戦略が連動していない。

第一エージェンシーのコールセンター事業

広告の内容や顧客動向を加味したコールセンター戦略をご提案。 窓口も1本となり担当者様の負担が軽減します!

コールセンター事業に関する詳細はお気軽にお問い合わせ下さい。

問い合わせ・ご相談・資料請求など、お気軽にご連絡下さい。

福岡電話番号 092-741-6585

東京電話番号 03-5436-7706

お問い合わせ

ページのトップに戻る

All Rights Reserved. Copyright(c) DaiichiAgency Co.,Ltd.